Home > 風の噂 > 自由時間の過ごし方

自由時間の過ごし方

子どもが学校に行っている間って、自分の自由な時間です。

家の掃除をしたりなどした後は、結構暇だったりするので友達とランチなどよくしますね。

近所にはいろいろとおしゃれなお店もたくさんあるのですが、毎回それだとお金もかかります。特に長い時間おしゃべりしたい時なんかは、場所を考えないといけませんよね。

あまり上品なお店だと気を使ってしまいます。

そういう時はファミレスに行くようにしています。
少し通りに出るとサイゼリアがあるのでよく利用しますね。

ランチもとても手ごろだし、それにドリンクバーがついているのでとてもいいです。

やっぱり食後にゆっくりできるところがいいですよね。
食べ終わってすぐに帰らないといけないのはちょっと困るかな。

ランチのあとは、ゆっくりお茶を飲みながら時間を過ごしたいです。

そういう意味ではファミレスが一番いいかも。そんなに周りに気を使わなくてもいいし。

いつも2時間くらいはいるかも~多分店員さんには顔覚えられてる?かな。

Home > 風の噂 > 自由時間の過ごし方

Search
Feeds

Return to page top