Home > 風の噂 > 日本の極上ホテル

日本の極上ホテル

今年はちょっとリッチに旦那と旅行をしようと思っています。
旅行先は東京です!

東京は近くて遠い場所で、それに毎日仕事仕事でなかなか旅行は出来ません。
どうせホテルに泊まるのなら日本のホテルの中でも、有名でキレイな所がいいですよね。

何かのためにとお金を貯めていたし、子供は居ないからお金もかからないし・・・。
どこがいいか極上五つ星ホテルガイドでランキングを見てみました。

どれもやっぱり高級ってだけあって、料金も極上ですね!

でも東京のど真ん中のホテルや、夜の夜景がきれいなのとか最高です。

田舎暮らしなので夜になると回りは真っ暗。

蛍が出る時期になると、蛍の光しか見えないくらい田舎です。
テレビで東京の夜は眠らないなんて言いますが、本当なのかなぁ?

今話題のスカイツリーとかみたいですね~。
観光するところは大体決めているのですが、後はホテルだけです。

食べ物はあまり期待していませんが、ビュッフェスタイルの食事でしてみたいです。
実は私の住む場所にはビュッフェなんてのがありません。

好きなものを好きなだけ食べてみたいです。
たまにの贅沢旅行、早くプランを考えて実現したいです。

Home > 風の噂 > 日本の極上ホテル

Search
Feeds

Return to page top